今日の日記はまた明日。

jubeat copiousよりボス曲『量子の海のリントヴルム』
量子の海のリントブルム


まだ解禁もしていないのに最新作から。

何かジャケットがミクっぽい、しかも竜がすっごい具体的。
http://www26.atwiki.jp/jubeat/pages/541.html

ワクワクさん疑惑も出たが、どう考えてもマクイルな感じ。
タイトルがラノベっぽいので、ラノベっぽく。
曲自体はめっちゃ気に入ってる。


apophysisを見てると閃いた。
それだけ。 

でも抽象画を見て”何に見えるか”というのは感性教育の上で非常に重要なことであり、ロールシャッハのように深層心理が伺えたりするらしい。
原始の感覚に訴えるのが抽象画なんだから。


先ずは曲をじっくり堪能してください。
ちなみに譜面はEVANSとかよりなんとかなるかなって思ったけど、多分無理。
http://www.youtube.com/watch?v=kJBmzp1HTm4