金寺より『Blind Justice』
blind-justice1



今回はMAYAさんワールドとは離れ、純粋に物語としてこの話を考えてみた。

王宮で裕福な環境のもと育ったマタンは、苦しい環境下にある双子の弟を救うべき対象と考える。
家すらまともにない困窮な環境のもと育ったノクスは、裕福な環境下にある双子の姉を憎むべき対象と考える。
だがそれぞれの思いは宝玉リスタチアによって増幅され、本来あるべき姿とは程遠い結果を招くことになる。

私は二人が双子の異常愛にあると考えた。
マタンの異常愛はノクスを手に入れること。
ノクスの異常愛はマタンを奪うこと。
それでも両方の叫びは同じ、愛してるだと考えた。
Can stay with me?

超シンプルにタイプアートで。
混ざり合う液体は二人の精神的乖離と結合を意図して。


私のこの話だけの解釈なら、この二人は絶対ヤると思う。
それの行き着く話が永久お蔵入り。

コナミの曲紹介と共に、壮麗なゼクトバッハ叙事詩の世界を堪能して頂きたい。
MAYAさんのムービーは見ないと人生損する。

コナミの公式曲紹介

http://www.youtube.com/watch?v=GPT1ee5a4Io